06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


伊豆旅行してきました(●´ω`●)

もはや恒例のせしかと行ってきましたwww
というかわたし夏休みとかもいろいろ旅行してるのに全くブログ書いてませんね!
これはひどいw


当初の予定では9月21~23日のはずだったんですけど、
まさかの台風直撃\(^o^)/ばくしょww
新幹線が終日止まるってことで、一日旅行が縮まりました(ノシ;ω;)ノシ
そういえば以前せしかの実家に遊びに行くってときも台風きて、
ギリギリまで新幹線動くかそわそわしたんだなあ!
台風に愛されてるだと・・・

でっ22日
せしかに始発の新幹線で来させて、10時には合流っ!(●´ω`●)
伊豆高原の駅で3つの見どころの3枚つづりの券?みたいなの買ってふらふら歩いていきましたー

最初にジュエリーミュージアムってとこに行きました!
象牙すきだよ象牙!!!
そこにあったお庭が不思議の国のアリスっぽかったのでアリスごっこしましたwwイタタァ
館長さんが自慢厨すぎて二人で爆笑www

で、そのあと体力限界だったのでお昼ごはん!(0ωo*)⌒☆
404054392.jpg
パスター!!ヾ(゚ω゚ )ノ
ていうかこの旅行、ほとんど食べ物の写真ばっか撮っててwwwつらww
おいしかったです!


そのあとはすぐ近くの人形美術館へ!
う、うん・・・    
せしかはぬいぐるみとか大好きな人間なんで平気そうだったんですけど、
ガチで怖かったですwwwwwwwwww
受付入ってすぐのところで美術館の人が人形持たせてくれて記念撮影してくれたんですけど、
わたしの笑顔のひきつりっぷりェwww\(^o^)/
でも面白い人形もあってこれお前みたい!みたいな感じで見て回って楽しかったです!
なぜかセレビィのぬいぐるみもあったww

そんで最後はテディベアミュージアム
受付のとこにあったでっかい喋るテディベアがカオスでしたwwww
英語でテディベアミュージアムの説明をした後、
英語みたいなイントネーションで日本語で説明ww
そこでせしかとお揃いでテディベア買いましたっ(●´ω`●)♡
わたしが白でせしかこげ茶!
あとで並べて撮ろうって言ってたのに忘れてしまった悔しい><
DVC00638.jpg
黄緑のリボンかわえぇえ


そしてお待ちかねのホテルー!!+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

ちょう楽しみにしてたんですよ!!
せしかの会社の保養の割引?のおかげですごい良い部屋が半額くらいで予約できまして!
DVC00632.jpg
お部屋ー!

ひろっつらっ\(^o^)/
いつも入ったらベッドしかねえwwみたいな部屋泊まってたのでテンション上がりすぎてやばかったですww
いつもダブルで寝てたんで初めてのツインベッドww
ツインなのに一つがダブル並みのサイズェww
ソファもあるし、バルコニーにもテーブルとか椅子とかあるし・・・!



お部屋でワイワイした後は夕飯っ!
これも楽しみにしていた会席料理っ!(●´ω`●)

DVC00634.jpg
最初にでてくる豆腐みたいなやつとお鍋!
DVC00635.jpg
サザエー!

めっちゃうまかったです∩ω∩ミ
高級な味がしましたwwww
去年までサザエ嫌いだったんですけど、克服しておいてよかったです><
コリコリしてんまかった!♡


それからようやく念願の温泉へ・・・!
だがしかし前日の台風の影響で、露天風呂はいれない\(^o^)/
サイトで露天風呂に惹かれてたのでしょんぼりでしたww
大浴場いったんですけど気持ちよかったー(●´ω`●)
今度こそは露天に入ろうと、誓い合ったのでした!
やっぱり温泉だいすき!

ここでようやく濃い一日おわーり!♪
せしかさんツインなのにベッド潜りこんできたまじks(´・ω・`)



そして23日っ!!
頑張って早起きして朝風呂いきました!`・ω・b
温泉地いくと夜2回、朝一回温泉入りたい派ですw
朝食ブッフェで、サラダにドレッシングと間違えていちごジャムかけちゃってカオスでした!


ホテルチェックアウトしたあとは熱川まで電車でどんぶらこして、
バナナワニ園っていうところに行きました!
植物園先に回ろうってことになって、ぐるぐるー!
DVC00636.jpg
なんだっけこの花、ハイビスカス?\(^o^)/
きれいだった・・・!

でっかーいワニやらレッサーパンダもいました///
爬虫類かわいいよおおおピラルクもかわいいよおおお//////
ていうかそっちの写真撮ってこいよっていうww


そのあとは電車で熱海に移動して、せしかの新幹線の時間までカラオケしました!
うたプリカラオケ!!<●><●>
いやあやはり趣味の合う人とカラオケ行くと楽しくて禿げそうになるww
うたプリのキャラソン歌いまくりました!
わたしはなっちゃんは譲らない!せしかは翔ちゃんは譲らない!ってかんじでw
せしかハモッてくれるから歌ってて気持ちいいぜ!ヾ(゚ω゚ )ノ
DAMだったので、GO!×2ジェットコースター入ってなかったから次こそはデュエットしたい・・・!





日記すごい長くなったwwww\(^o^)/

10月も遊ぼう!みたいに話しているので、
また日記書きますウフフ!(●´ω`●)vv
まじで毎月会ってるwwww\(^o^)/2月まではすでに毎月会う予定あるww

ほんとは今回カラオケ配信放送したいねーって言ってたけど準備不足でできなかったので、
今度こそやってみたいです!`・ω・b


でわわ長文読んでくださりありがとでしたっ(=゚ω゚)ノ"☆

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

Secret

通販情報

お世話になってます!

LINK

■当サイトへのリンク  リンクフリーです レンゴシックのコピー

連絡先

rishi123jp☆gmail.com(☆→@)
お仕事の依頼や個人的な連絡はこのアドレスでお願いします。

QRコード

QR
