07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボーマスお疲れ様でした!

ボーマス12に行ってきました!!

レン廃の佑歌と12時に待ち合わせて、まったりお昼ご飯食べてから行こう!って予定だったのですが、わたしが起きたのは11時すぎという早速のカオスwwwwwww
結局13時半くらいに会場入りできました・・・!w

この時間なら空いてるだろう!と侮ってました!!
会場ごったがえし!蒸し暑い!
後々聞いたら3000人くらい一般参加してたらしいです・・・・!

ツイッターで繋がってる方々とはたくさんお会いできたのですが、やはり、会いたい人の半分くらいとしかお会いできませんでした・・・><
もう次のボーマスからはサークル参加にしたいな、と心底思いましたw
レンレン本をリベンジして出したい!←



ボーマス終了後はレン廃の方々とアフターしてきました!
12人で*´ω`
渋谷の居酒屋に行ったのですが、おいしかった・・・!

絵師人数が多いせいもあり、スケブ大会開催ww
なんで毎回スケブ忘れるのわたし!!!
ボーマスにスケブ持ってきたことがないというwww

またご一緒できたらいいな!←




そしてアフター後は絵師の裕実と待ち合わせして、佑歌のおうちでお泊り会!
途中で佑歌が駅のトイレに財布を忘れたとかトラブルはあったけど、なんとか家にたどり着きました!

そして3人でカオス生放送して・・・詳しくは佑歌のコミュのタイムシフトをry

まったり寝て、先ほどまた生放送してきました!
3人で歌枠とかwww
今3人でタイムシフト聞いてるのですが、、、、
なんていうか、、、、ひどすぎますね^^^^^;
裕実が頑張ってくれてるのに両隣がカオスにさせていくwww
でもカオスは楽しい!!





なにはともあれ、ボーマス行った方々、暑い中お疲れ様でした!!><
お会いできた方々もありがとうございました!

また次回のボーマスで構ってくれたら嬉しいのです*´ω`人

Secret

通販情報

お世話になってます!

LINK

■当サイトへのリンク  リンクフリーです レンゴシックのコピー

連絡先

rishi123jp☆gmail.com(☆→@)
お仕事の依頼や個人的な連絡はこのアドレスでお願いします。

QRコード

QR
