06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



コスプレン祭参加してきました!@第3回!

☆コスプレン祭第3回☆

テーマはジューンブライドでした!!*´ω`

わたしもノコノコと参加してきましたよ!

参加したイラストはこちら↓
コスプレンジューンp


放送内でレンとかイラストについてあまり解説できなかったんで、ここでやってみる←


ウェディングであえて彩度強めの配色にしてみました。
まあわたしの絵は元々彩度強いんですけどね・・・\(^o^)/!!

あ、でも普段より目の色を青系にしております。
普段はグリーン寄りの青なんですけどね。
なんか最近青に近づけたほうが透き通って見えるというか、なんていうか好みです*´ω`


で、「女装」ということに関してなのですが、わたしは意気揚々と女装している少年より、
嫌がりながら女装しているほうが萌えるのです!!>q<

ねーちゃんきもい!」もいいですけど、
おねーさん、気持ち悪いです」も大変萌えますありがとうございました!!!



えーっと。


あ、祭後半の日はレン廃さまがたのスカイプ部屋にお邪魔しておりました。

みんながイラスト切り替わる度にキャッキャしてる中、
わたしはIFが不調になってしまい常にミュート状態…。゜´ω`

凸できるかすら危うくなって焦ってたんでしっかりみんなの凸トーク聞いてないよお…

その焦りで自分の番でも考えてたネタ何個かあったのに吹き飛んでしまいました乙ww
いろいろすみませんでした刺さないで!><





で、今回はちょうど先週のコスプレンの準備の時期に、主催の佑歌の家でずっと原稿してたんですけど。


準備ってすごい大変なんですよね´・ω・`

なんてったって今回は参加絵師さんも40人超。
その一人ひとりにツイッターなりスカイプなりで連絡して。。。
参加の可否わからないと順番も決められないですしね。
今回は2日にわけてたので人数配分も考慮せねばでしたし。

実はその段階を間近で見てたから、今回は締め切り守ろうって決めたんですけど。w


そして本番の日は、2日間、合わせて4時間もテンション維持して喋り続けるという…
わたしみたいに短期爆発型テンションの人にはできませんねwwwww
あ、だからわたしは自分の凸の出番のときに無駄に喋るのですよw
短いからいっぱい喋れるし、その間佑歌も少しでも休めるし、ね!`・ω・b

・・・ごめん自分喋りたいだけです´・ω・`
時間制限なかったら普通に30分は喋ってるわ・・・



コスプレンコミュはこちらです!

土曜とか日曜までだったらタイムシフト見られます。
わたしも聞いてこなきゃー*´ω`




佑歌、参加した方々お疲れさまでしたーっ!



通販情報

お世話になってます!

LINK

■当サイトへのリンク  リンクフリーです レンゴシックのコピー

連絡先

rishi123jp☆gmail.com(☆→@)
お仕事の依頼や個人的な連絡はこのアドレスでお願いします。

QRコード

QR
