06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オリジナル本の通販始まりました(=゚ω゚)ノ"☆

とらのあな様で通販始まりましたー!∩(・∀・)∩

せしか】とのオリジナルBL合同本です!

通販ページ


元々はpixiv内の企画からなのですけど、本が出したいがために卒業させたというww
ご興味ある方、よかったらどうぞ!

感想など頂けたら嬉しいです!(●´ω`●)♪

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

春コミの原稿期間でございますヾ(゚ω゚ )ノ

気分転換に更新します(∩ ゜ω゜)w


ただいま春コミの原稿真っ最中でございます!

春コミはボカロ新刊ありません\(^o^)/ウワアアアアすみません!
冬コミで出したレンくんイラスト本は増版分持っていきます!


で、春新刊は他ジャンルですが、合同本2冊新刊の予定です。

今やってるのがオリジナルのほうの原稿ですー。
元はpixivの某企画用のキャラです。
リオ。


こっちが合同でやるせしかさんのキャラ
しか先輩!(∩ ゜ω゜)vvvv


リオしかわぁいc⌒っ゚д゚)っφ!!!


描き下ろしカラーページありですーご興味があったら是非是非!



印刷所さんの〆切まで一週間きってるので切羽詰まりつつ頑張ってますww

もうひとつの合同本は詳細決まり次第またブログ更新しますね!^ω^*

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

絵師学にはまっています\^ω^/

pixivの企画に絵師学生化っていうのがあるんですけど、
最近そればっかりにお熱です///

実はこのような企画ものに参加させていただくのは初めてでわくわくですー!

絵を描く方で興味ある方はやってみるといいと思います。






そしてさっき通話しながら落書きしていた絵に色つけてしまった。
リオ君の女装ー\(^o^)/

女装リオ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

通販情報

お世話になってます!

LINK

■当サイトへのリンク  リンクフリーです レンゴシックのコピー

連絡先

rishi123jp☆gmail.com(☆→@)
お仕事の依頼や個人的な連絡はこのアドレスでお願いします。

QRコード

QR
